丘のまち 美瑛へようこそ。

  1. トップページ>>
  2. 新着情報>>
  3. 詳細

新着情報

・2016.1.30

美瑛の丘は白銀の世界!

誰もいない丘の上から眺める真っ白な風景は最高です。

ココリール周辺の丘をのんびりと自分のペースで歩いて、大自然を楽しんで下さい。

誰でも簡単に出来るスノーシューを履いて、自分だけの足跡を残しに出かけましょう。

初めての方でも気軽に楽しめる40~50分程度のコースで、スタッフが同行・案内しますので、安心です。

 

【スノーシューウォーキング】

実施期間 : 3月中旬頃までを予定

        (※積雪状況等によって変わります)

料金 :    800円

        (※スノーシュー&オーバーシューズ代を含みます)

体験時間 : チェックアウト当日のam.8:45頃~9:30頃まで

持ち物 :  防寒着上下、手袋、帽子や耳当て等の防寒グッズ

        (※靴は靴ごと履くオーバーシューズを用意しますので、運動靴で大丈夫です)

 

[注意事項]

□ 事前予約制です。

  (※電話・FAX・メールで承ります)

□ スノーシュー(大人用/子供用)、オーバーシューズ(L:27~30cm、M:24~27cm、S:21~24cm)を用意しますので、事前に年齢と足のサイズをご連絡下さい。

□ コースは許可をいただいている丘(畑)を歩きますが、それ以外の畑には入る事は出来ません。

□ 吹雪や荒天の際は中止することがありますので、予めご了承下さいませ。

□ 怪我等に関しましては自己責任となりますので、ご注意下さい。

  (※お客様ご自身で、国内旅行保険等へご加入される事をお勧め致します)

 

cocco rire横の丘

P1150825.JPG

 

P1150829.JPG